プロフィール ~あはははー

2st

Author:2st
九州在住の会社員です。
戦闘員カスタマーエンジニアやってます。
趣味・・と言うか生きがいは、バイクです!(ハァト
バイクに乗れなくなったら、車へ移行♪
車も運転出来なくなったら、死にますwww(ぁ
ま 40歳まで生きる事が出来れば、本望かな?
『夢ってなんぞや』と日々思う・・・XX歳です。

最近の日記 ~タイトルに意味はn

最近のコメント ~ありがとうございます!

月別アーカイブ ~毎日書こうぜ!!

カテゴリー ~分けてみたwww

FC2カウンター ~ご訪問ありが㌧vv

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
変人2stによる、人さまには見せられない、日記のようなモノ・・・まとめて更新しても大目に見て下さい。オモシロ可笑しく書くつもりは無いので、期待は禁物bグチっても華麗なスルーで笑い飛ばしてネ!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一安心か?!
いつも連休明けは、ビクビクしてます。
平日使いっぱだった機械が連休中止まる訳ですから
急に機構部が渋ったりするんですねw

で結果的に修理件数が増えるとb
しかし、今回の休み明けは、特筆して多くもなく
・・・なんでしょうかね?
逆に怖い気もwww

明日来るのかな?!


☆コメントレス☆
>あさぴさん
毎年ありがとうございますvV
誰が何と言おうと、誕生日>体育の日ですねw
ぁ でも毎年変わるんだっけ?
ま、祝日でなくともお互いに、おめでとうですね♪

今日のバイク:NSR80(給油b)
【2010/10/12 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
体育の日
・・・なんですけども
今日は、ゆっくりしたいですなw

昼寝も3時間はしたいし
溜まったCDも整理したいし
が、本とDVD(BD)とプラモは、措いておくwww

明日から、またお仕事ですねー
今週は、早く帰りたいなぁー


今日のバイク(車):PLEO L(送迎)
【2010/10/11 00:00】 | 未分類 | コメント(1)
うおぉーーーい!!
平日と同じ時間に出勤して、現場に逝ったんですけどね
・・・
実は、行かなくてよかったらしいんですよね
既に調査依頼かけてる案件だったと

コールセンターも客サイドも把握していなかった。。。
事務所から現場まで片道1時間30分ですよ。
自宅~事務所が30分なので、単純計算で4時間のムダb

笑って済まそうとする、受付人員とか・・・
人件費、燃料代、事故のリスクと色々あるんだよ!!

まぁ、この連休中に会社に出る予定だったので
事務所帰ってから、棚卸の残務やったんですけどね。

連休+割と良い天気でライダーが多かったのが癪だった。


今日のバイク:NSR80(なめたらあかんよー?)
【2010/10/10 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
入院
今日は、天気が微妙でしたが
雨降らなそうだったのでバイク屋へBETAを預けて来ました。
厳密には、引き上げに来てもらったんですけどね。

流石にまた押して行けと言われてもムリです。

ドナドナされてく後ろをついて行ったけど
あぁー・・・カッコイイ(カワイイ)www
見た目に一目惚れしただけは、ありますね。

とりあえず、このイタリア娘に名前を付けました。
SARA ZERO BETA
文法?とかミドルネームとか変でもスルーの方向でb
てか、付けたつーか、付いてた?!(w

暇があったら、サラたんを擬人化してみたいと思います。

暇は、無いですがwww


今日のバイク(車):PLEO L(給油出来なかったぞw)

【2010/10/09 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
流刑の地へ(w
昨日の今日でキツかったですが
離島へ行って来ましたよ。

雨降っていたのがアレでしたがね。

今回の修理訪問で発覚した事が・・・
お客さんが、指定の消耗品を使っていなかったんですね。
かなり頭にキましたが、やんわりと注意しましたよ。
ついでに消耗品も受注しときました。

また他社製品使われても、いろいろ補償出来ませんからねb

今日こそは、早く帰ろうと思っていても
退社したのが、21時過ぎとかね;w

もう笑うしかない?


今日のバイク:DREAM50(Rタイヤががが)
【2010/10/08 00:00】 | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
ミクさん何時ですか?

リンク 【相互リンク】

satsukiimonet
管理人:皐月芋網さん 【一部18禁】 標 高 8 9 0
管理人:しょーさん
戒斗乱麻の煌き
管理人:戒斗さん
28%/...Deletion
管理人:悠真
ぼくぺじ
管理人:るるさん
僕らは玩具に恋をする
管理人:しーもんさん
SoS
管理人:MAMIさん/haruさん
あさぴの小部屋
管理人:あさぴさん
J on T
管理人:じょんとさん

リンク 【応援していますvV】

片道通行
管理人:空架

リンクとかリング(ぁ

時間ねぇー
時間のないサイト運営者リング
日本放置協会
NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です
やる気の無いサイトリング
やる気の無いサイトリング

ブログ内検索 ~何をお探し?w

友達申請フォーム ~まずはお友達k

この人とブロともになる

